coffee time with Waltz~ワルツな気分でコーヒーを

コーヒーがある生活、日々の気付きなどをアップしています

今日はほんとに台湾コーヒー(^^)♪♪

こんにちは

こひたです(^^)♪♪

 

昨日は、うっかり

 日にちを間違えてしまった

うっかり者のわたしでしたが☆

 

今日はばっちり行けました!

\(^o^)/

 

 

台湾コーヒーは少し酸味があり

香りも強くなさすぎず飲みやすい感じ♪♪

f:id:waltzcoffe123:20180527112743j:image

 

地下にあるCafeで

穴場的なところでした♪♪

f:id:waltzcoffe123:20180527112738j:image

 

店内からの眺めも最高!

サンサンと入る、日差しが気持ちいいです♪♪
f:id:waltzcoffe123:20180527112730j:image

 

 

店内のいたるところにいるバグは

台湾のアーティストさんが描いています♪♪

f:id:waltzcoffe123:20180527112734j:image

 

『実は、大の日本好き』

と書いてありました♪♪

 

なんか嬉しいですね♪♪

\(^o^)/

 

 

新しいところに行くのは

ちょっとドキドキしますが

 

気持ちがリフレッシュされ

脳みそも活性化される気がします♪♪

 

素敵なお店や場所を発見したら

また、書かせていただきます♪♪

(^^)

 

 

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ ブログランキング・にほんブログ村へ