coffee time with Waltz~ワルツな気分でコーヒーを

コーヒーがある生活、日々の気付きなどをアップしています

Waltzな閃きが生れるかも!?あこがれの朝ライフ~パート1~エルメスのコーヒーカップ(^^)

おはようございます

最近、夜型から朝型に変えたこひたです

(^^)♪♪

 

昨日書いた記事で好きなコーヒーを飲むなら

コーヒーカップにこだわった方が

クオリティの高い時間になるのではないかと思い

 

いろいろコーヒーカップを調べてみました

(^^)

 

今まで、好きなコーヒーカップであればOK♪♪

程度でしたが☆

 

知ると、興味も、欲も出てきてしまうもので☆

素敵なコーヒーカップを発見してしまいました♪♪

\(^o^)/

 

 

それは、エルメスのコーヒーカップ!!

http://media.hermes.com/media/catalog/product/import/P/P10/P109/item/default/011016P00.jpg

この柄や雰囲気がとっても素敵です♪♪

 

 

 

エルメスといえば、映画の電車男

 

山田孝之さん、中谷美紀さん出演のコメディ、ラブストーリー

\(^o^)/

 

 

f:id:waltzcoffe123:20180523080953p:plain

画像引用元:電車男 : 作品情報 - 映画.com

 

 

エルメスをプレゼントするなんておしゃれですよね♪♪

 

 

エルメス電車男

 

なので、先は長そうですがww

 

わたしも感謝の気持ちに、

エルメスを選べるくらいになりたいなと思います☆

\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ ブログランキング・にほんブログ村へ