coffee time with Waltz~ワルツな気分でコーヒーを

コーヒーがある生活、日々の気付きなどをアップしています

あけましておめでとうございます!

〜謹賀新年〜

 

皆様

あけましておめでとうございます✨

 

 

いつも参拝している

増上寺に初詣に行ってきました⛩✨

 

 

今年の増上寺は改修工事をしていたためか

人も少なく、ゆっくりと参拝でき密も避けれてよかったです😊🌸

 

 

f:id:waltzcoffe123:20210101225148j:image

 

東京タワーと青空が良い感じ🙆‍♀️✨

 

 

毎年、増上寺で熊手を授かり

一年の福を呼びこむよう、願掛けをしています✨

 

 

その熊手が、3年返納が滞っていて(´;ω;`)

 

 

本来であれば、神様から授かり、

1年のお礼を込めて返納させていただくのがマナーなので

本当に申し訳ない状況だったんですが

 

 

今年は無事に返納させていただきました☺️✨

 

 

 長い間、本当にありがとうございました!

 

 

一緒に参拝に行った、

WEBディレクターをしている友人の中西さやかちゃんが

 

ぽろっと、

 

『3年も返納忘れるって、付き合っている人からはプレゼントもらうけど、自分からは一切あげない、何も返さないってことだよね?』

 

『それって、めっちゃ嫌な女だねw』

 

と、、、、

 

確かに!

と新年から爆笑しつつ、猛省!!!!

 

 

人間関係、仕事に対する態度、物事に取り組む姿勢

全てにおいて当てはまることなので、

 

改めて、自分の行動の見直しと

与える女で常に行動しようと決めた一日になりました✨

 

やっぱり、参拝すると心が整いますね♪

 

今年も一年よろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ ブログランキング・にほんブログ村へ