coffee time with Waltz~ワルツな気分でコーヒーを

コーヒーがある生活、日々の気付きなどをアップしています

タクシーで学んだ、レインボープロジェクト(^^)♪♪

こんにちは♪♪

こひたです(^^)

 

この間、タクシーに乗った際に

レインボープロジェクトの動画が流れており

ちょっと興味を持ち、自分なりに勉強してみました♪♪

\(^o^)/

 

 

f:id:waltzcoffe123:20180603135357j:image

 

詳しくはこちら♪♪

↓↓↓

http://bepple-beppu.com/lgbt-onsen

 

 

LGBTとは

Lesbian:女性同性愛者(レズビアン)

Gay:男性同性愛者(ゲイ)

Bisexual:両性愛者(バイセクシュアル)

Transgender:トランスジェンダー

の各単語の頭文字を組み合わせたものです♪♪

 

 

以前、コーヒーの飲む時間についての

ブログで勝間和代さんをご紹介したのですが

最近、勝間和代さんもカミングアウトされていらっしゃいました☆

 

いろいろな方が認知される世の中に

なってきて良かったな♪♪

と思う反面☆

 

面白半分とかではなく

ちゃんと自分で考えて、学んでいく必要があるなと思いました♪♪

 

渋谷のレインボーパレードなども

あるようなので、来年参加してみようかな♪♪

( *ˆωˆ* )

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ ブログランキング・にほんブログ村へ