coffee time with Waltz~ワルツな気分でコーヒーを

コーヒーがある生活、日々の気付きなどをアップしています

はじめまして♪♪こひたです(^^)

はじめまして☆

こひたと申します(^^)☆

 

コーヒーが大好きで

コーヒタイムを楽しみたい!!

 

というところから、

勝手にこひたと名乗ることにしてみました☆

\(^o^)/

 

 

こひ・・・・コーヒー

た・・・・・たのしむ

 

 

しょっぱなから、

どうでもよい内容を書いてしまいましたが

 

 

コーヒーの香りや

豆をひく音など

 

 

もうそれだけで、幸せを感じてしまうわたしですw

 

 

そんな幸せな気持ちって

 

 

わたしの中で、Waltz(ワルツ)な気分かなと♪♪

 

 

 

専門の知識はあまりないので

素人がなにやら試行錯誤しているな。。。

 

 

くらいな感じで読んでいただけると

とってもうれしいです(^^)☆

 

 

諸先輩方のコーヒーブログの様に

有益な情報など載せられるよう、がんばっていきたいと思います☆

 

よろしくお願いします♪♪

\(^o^)/

 

 

 

f:id:waltzcoffe123:20180419204708j:plain

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ ブログランキング・にほんブログ村へ