coffee time with Waltz~ワルツな気分でコーヒーを

コーヒーがある生活、日々の気付きなどをアップしています

赤のコーヒー♪♪セブンイレブンのグアテマラブレンドを飲んでみた!

こんばんは✨

こひたです☺️☘️✨

 

 

最近、セブンイレブンから

 

赤のコーヒー✨

グアテマラブレンド

が発売されました😆💓

 

 

コップの色が、高級感のある赤に変わり

これからの季節にもぴったりです✨

f:id:waltzcoffe123:20201012011350j:image

 

f:id:waltzcoffe123:20201012011300j:image

 

以前、販売されていた青のコーヒー

「高級キリマンジャロブレンド」と今回のグアテマラの味の違いは、こんな感じ🙆‍♀️✨

 

キリマンジャロタンザニア)(青)
タンザニア産のコーヒーの日本での呼称。
強い酸味とコクが特長。'野性味あふれる'と評されることが多い、深い焙煎では上品な苦味主体で浅~中煎りとは違った風味が楽しめる。

 

グアテマラ(赤)
酸味とコクに優れ、香気も良好で全体的に華やかさとキレのいい後味が特徴。

参照:http://www.sawaicoffee.co.jp/coffee/world.html

 

白いコーヒーも美味しいので

気分によって、飲み分けてみても

いいかなと思いました😊🌸✨

 

個人的には、甘いのが好きなので

カフェラテも大好きです♪♪

 

ぜひ、お試しください💗

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ ブログランキング・にほんブログ村へ