coffee time with Waltz~ワルツな気分でコーヒーを

コーヒーがある生活、日々の気付きなどをアップしています

【名前のない・名店シリーズ】中野にある、名前のないコーヒーショップ(^^)

こんにちは♪♪

こひたです(^^)☆

 

コーヒー豆の販売と

コーヒーを出してくれる

 

名前のないコーヒーのお店が

中野にあります♪♪

 

なぜ、わたしがそこを知ったのかというと

 

友人が

「倉庫みたいなとこだけど、コーヒーが飲めるところがあるんだよね。」

と連れていってくれたから♪♪

\(^o^)/

 

 

ここで、重要なのが

Cafeでもなく、喫茶店でもなく

 

コーヒーが飲めるところ

 

 

ということ笑笑

 

 

最初は、何も気にしていなかったのですが

行ってみて☆

 

あ!なるほど!

確かに、コーヒーが飲めるところだ!

と納得してしまいました♪♪

(ΦωΦ+)ホホゥ..

 

 

コーヒー豆を炒る機械の脇に

申し訳程度に机とイスが置いてあり

 

オーダーも

アイスかホットのみ♪♪

 

 

オーダーがシンプル♪♪

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

 

 

 

宮沢賢治さんの

注文の多い料理店】とは逆ですね笑笑♪♪

 

読んだことのない方は

あらすじが載っています(^^)♪♪

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/注文の多い料理店

 

 

わたしは、ホットを注文♪♪

 

 

香りがいい!

 

味も文句なし!

 

しかも、価格も安い!

 

 

そして、残念なことが、、、

写真を何枚か撮ったのですが

携帯を替えてしまい、データがなくなってしまいました☆

(´;ω;`)

 

 

そして、場所もうる覚え、、、

(´;ω;`)

 

 

そう、場所がわからないのです、、、

(´;ω;`)

 

 

検索したが、出てこず、、、

 

 

宮沢賢治さんの

注文の多い料理店】と同じ様に

梅雨と消えてしまいました

(´;ω;`)

 

 

でも、もう一度行きたい場所なので

発見したら、またご報告したいと思います♪♪

\(^o^)/

 

f:id:waltzcoffe123:20180609081200j:image

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ ブログランキング・にほんブログ村へ