coffee time with Waltz~ワルツな気分でコーヒーを

コーヒーがある生活、日々の気付きなどをアップしています

台湾コーヒーの帰り道、Waltzな発見!!名前のない八百屋さん♪♪

こんにちは~♪♪

こひたです(^^)♪♪

 

昨日の台湾コーヒーの帰り道

 

いつも通らない時間帯に☆

いつも通らない道を通ったら☆

 

めっちゃ、激安な八百屋さんを発見!

 

トマトの美味しそうな感じ♪♪

トマト好きな自分には、胸きゅんな値段!

f:id:waltzcoffe123:20180528075508j:image

 

中に入ってみると

ゴボウか39円とか、めっちゃ安い!

 

なんかすごいぞ、この八百屋さん!

 

298円のトマトと

割り引かれて80円のマスクメロンを購入~♪♪

 

Waltzなお値段に小躍りしてしまいます♪♪

\(^o^)/

 

 

ちょっとアジアに旅にでた感じ♪♪

 

最後に、八百屋さんの名前を

チェックしていこうと思ったら☆

 

どこにも、名前が載ってない!!

Σ(゚ω゚ノ)ノ


f:id:waltzcoffe123:20180528075849j:image

 

新鮮食品を多く取り扱うお店でした♪♪

また、行きたいと思います♪♪

\(^o^)/

 

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ ブログランキング・にほんブログ村へ