coffee time with Waltz~ワルツな気分でコーヒーを

コーヒーがある生活、日々の気付きなどをアップしています

コーヒーと和菓子アワードがあると聞き、調べてみた!

こひたです♪♪

コーヒーと和菓子アワードって知ってる??

と友だちから聞き☆

 

すごく気になったので

調べてみました!

\(^o^)/

 

株式会社 AGFさんが主催で、

2017年に開催されてました~♪♪

\(^o^)/

 

sen.agf.jp

 

 

115品のエントリーの中から

各地域で投票☆

 

その中から、選りすぐりの和菓子たちが選ばれる☆

 

これは、まさしく

和菓子の天下一武道会ですね!

 

その中でも気になったのがコチラ☆

ドライフルーツの羊羹!!

\(^o^)/

 

あんこ好きな私には、嬉しすぎる組み合わせ!

f:id:waltzcoffe123:20180606082750p:plain

 

 

wagashi asobi

東京都大田区

2011年創業。東京都大田区上池台のアトリエを拠点に「一瞬一粒(ひとつひとつ)に想いを込めてつくる。」を理念とする4人の和菓子職人の店。国内外のTVや雑誌等でも多数ご紹介頂いております。

 

他にもたくさん、よいお店が紹介されていました☆

あーーーなんか、コーヒーが飲みたくなってきちゃいますね♪♪

\(^o^)/

 

 

和菓子とコーヒーとWaltzなんて聞きながら

今日の午後を楽しみたい☆

\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ ブログランキング・にほんブログ村へ