coffee time with Waltz~ワルツな気分でコーヒーを

コーヒーがある生活、日々の気付きなどをアップしています

意外な名店を発見!人生初のベトナムサンドイッチ!

こんばんは✨

こひたです😊🌈

 

人生初❗️❗️

ベトナムのサンドイッチを

食べて来ました~😆✨

 

よく通る通りにいつも人が入って、

賑わっているお店があるなーと✨

気になっていたお店😊☘️

 

バインミーシンチャオ

 

Hanakoにも掲載されたことのある

有名店でした😍💕

Bánh Mì Xin Chào | Hanako.tokyo

 

f:id:waltzcoffe123:20200624015212j:image

 

バインミーとは

ベトナムのサンドイッチのこと🌸✨

2014年米国の『Fodorʼs Travel』で「世界一おいしいサンドイッチ」に選ばれたことで、世界が注目し始めているんです!

 

オーダーしてパンを焼き始め、熱々のパンに

具材をどんどんトッピングしていくスタイル🌸

 

これは、期待できる😍💕

 

今回はテイクアウトなので

目的に着くまでが待ち遠しくて仕方ない😆✨

 

早速オープン✨

今回はハーフにしたので少し小さめ👍

f:id:waltzcoffe123:20200624014620j:image

 

でも、フランスパンなので

ハーフでもかなりお腹いっぱいに☺️🌸

 

なんと、お肉は味付きで

意外とフランスパンに合う❗️❗️❗️
f:id:waltzcoffe123:20200624014615j:image

 

今回はドリンクは頼まなかったのですが

ベトナムといえば!

 

そう、ベトナムコーヒー😍💕

 

練乳入の甘いコーヒーです✨

 

バインミーシンチャオのメニューに

あることは確認したので✨

次回、頼んでみよう~☺️🌸

 

では、本日はこの辺で🙆‍♀️✨

 

 

バインミーシンチャオ

東京都新宿区高田馬場4-13-9 笹尾ビル1F
Phone: 03-6279-1588
4席禁煙
10:00~21:00
無休

 

 

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ ブログランキング・にほんブログ村へ