coffee time with Waltz~ワルツな気分でコーヒーを

コーヒーがある生活、日々の気付きなどをアップしています

コーヒーを飲む時間を変えてみて☆

こんにちは☆

こひたです(^^)

 

最近、コーヒーを飲む時間を変えてみてます☆

勝間勝代さんのように、私もコーヒーが大好きすぎて

何かと飲んでしまうから☆

 

カフェインを摂取する時間を

15時くらいまでに設定

 

体は疲れているのに

夜、目が冴えて寝れない☆

からは、開放されてきました(^^)☆

 

こだわりすぎて

ぎちぎちにならない程度に、

ひとまずバランスを見ていこうと思います☆

katsumakazuyo.hatenablog.com

 

紅茶とか緑茶にもカフェインが含まれているので

夜にお茶を飲みたくなった時は麦茶がオススメです☆

 

ミネラルも豊富ですし

冷やしても、実はホットでも美味しい!

 

こんなグラスに入れたら

THE・夏 ですね♪♪

 

https://www.ritsurinan.jp/shop/upload/save_image/07131734_5785fd22ab81d.jpg

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ ブログランキング・にほんブログ村へ