coffee time with Waltz~ワルツな気分でコーヒーを

コーヒーがある生活、日々の気付きなどをアップしています

ティファニーで朝食を??それ以上かも♪♪韓流カフェのコップにキュン(*^ω^*)♪♪

おはようございます☆

こひたです(^^)

 

コラボカフェや、芸能人カフェ的なものに

行ったことがなかったわたしですが☆

 

この間、初めてコラボカフェに行ってきました☆

\(^o^)/

 

しかも、この韓流カフェ☆

マグカップが自分で選べるんです!

 

韓流スターがカップに印刷されていて

 

マグカップが選べる!

 

マグカップを選ぶとというよりかは

自分の好きな人やグループを選ぶ感じ♪♪

(^▽^)

 

 

★詳しくなくても、選ぶのが楽しくなっちゃいます♪♪

f:id:waltzcoffe123:20180523075003j:plain

 

 

 なんかどきどきしちゃいます☆

好きなアーティストや好きなものって

自然とテンションも上がりますよね☆

(^^)

 

お気に入りのマグカップが見つかれば

このお店は購入できるらしいので、

 

ティファニーで朝食を

 

ならぬ

 

BIGBANGで朝食を

 

とか

 

EXOで朝食を

 

とか

 

どきどき、朝からキュンです♪♪

(^o^)/口

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ ブログランキング・にほんブログ村へ