coffee time with Waltz~ワルツな気分でコーヒーを

コーヒーがある生活、日々の気付きなどをアップしています

ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団で音楽を聴きながら、新しい新年を迎えたい☆

こんにちは☆

こひたです(^^)☆

 

もーいーくつねるーと

おしょうがつ~♪

 

の音楽が聞こえてきそうな季節になってきて

今年の年越しはどうしようかな?

と考えていたところ☆

 

なんと、予想外の過ごし方があることを知りました!

\(^o^)/

 

それはなんと、世界、二大オーケストラのひとつでもある

ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団での年越し!!

夢がありますよね☆

(*^ω^*)

 

チケットも夢価格で、

日本円にすると、約14万円!!!!

 

ちなみに飛行機代やホテル代含まずです☆

 

18:30頃に入場開始ということは

その前に簡単な軽食をレストランで食べ、

エスプレッソなど飲んでからのウィーン・フィル♪♪

 

どういう流れで、オーケストラを楽しむのかなど

無知なわたしですが、妄想してみました☆

0(^ω^)0

 

おしゃれして、ご飯を軽くつまんで

コーヒーとか、エスプレッソとかを飲みながら

 

これから始まる、オーケストラのことについて話して

浮き足だって、ウィーン・フィルへ♪

 

終わったら、話題は今日のオーケストラでの演奏について

たくさん話して、盛り上がって☆

 

今年もいい年だったよね!

来年もいい年にしようね!っていって

一年を終えれる☆

 

ひゃーーー素敵だなあ☆

40歳くらいで、実現したいわたしの夢のひとつです♪

 

素敵な歳の重ね方をするには、

今日、この一日が重要☆

 

ちりも積もれば方式を信じて

腹筋でもしてから寝ようかなと思いますw

(@^^@)

 

 

f:id:waltzcoffe123:20181110030736p:plain

画像:https://www.myushop.net/options/detail/2385#tab02

 

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ ブログランキング・にほんブログ村へ