coffee time with Waltz~ワルツな気分でコーヒーを

コーヒーがある生活、日々の気付きなどをアップしています

おしゃれなのに、でかもり!?ランチでお腹満腹!!!

こんにちは✨

こひたです😊🌸💕

 

今日は、アメリカンな

ランチを楽しんできました~☺️☘️

 

サンドイッチだしなと油断していたら

めっちゃ、ボリュームある😳❗️

 

お皿からはみ出るサイズのサンドイッチ❗️

f:id:waltzcoffe123:20201202140350j:image

 

横から見るともっとすごい🤭💕✨
f:id:waltzcoffe123:20201202140354j:image

 

ポテトもサクサクで、

止まらなくなります🍟🍟💓

 

 

友だちと食べに行ったのですが

2人して、残すのは良くないと育てられてきたタイプだったため笑✨

 

食休みしながら、完食👍☘️

 

帰りは、

 

階段キツイ、、、

お腹はちきれる、、、

と満足度MAXで帰りました笑😋💕

 

 

コーヒーも美味しく量も多めなので

とってもオススメです✨

J.S. BURGERS CAFE | J.S. バーガーズカフェ オフィシャルサイト

 

 

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ ブログランキング・にほんブログ村へ