coffee time with Waltz~ワルツな気分でコーヒーを

コーヒーがある生活、日々の気付きなどをアップしています

美味しくてハマり中♪♪ファミリーマートの濃いめコーヒー!!

こんにちは✨

こひたです☘️

 

今日は久しぶりに

オフィスに出勤~🚴💨🌈

 

働き方が大きく変わり🌸

 

自由度が増えた反面、

自己管理能力を身に付けていかないとなと思う

今日この頃でございます☺️☘️

 

最近、ハマっている

ファミリーマート濃いめコーヒー

 

普通のコーヒーと同額で

濃いめを選択できるんです😊💕

 

 

コーヒーを飲んで

スイッチON✨

 

ちなみにカフェインには

集中力を高める効果もあるとのこと!

 

カフェインは中枢神経を覚醒させ、疲労や眠気を軽減する。 通常の量であれば学習と記憶に影響し、一般的に反応時間、覚醒、集中、運動コントロールを向上させる。 これらの効果を得るために必要な量は個人によりけりであり、体格と耐性に依存する。 これら効果は経口摂取後約1時間で発生し、3時間から4時間後には半分程度に低下する。

 

 

久しぶりの出社で

会社の人とのコミュニケーションも

楽しみつつ🌸✨

 

仕事を片付けたいと思います😊☘️

がんばるぞー💪💪💪✨

 

f:id:waltzcoffe123:20200630121020j:image

 

 

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ ブログランキング・にほんブログ村へ