coffee time with Waltz~ワルツな気分でコーヒーを

コーヒーがある生活、日々の気付きなどをアップしています

2年ぶりの訪問♪♪新宿とは思えない贅沢時間を堪能してきました♪♪

こんにちは✨

こひたです☺️☘️✨

 

久しぶりに、

コーヒーショップ 

自家焙煎珈琲 凡

を訪れてみました😊🌸☘️✨

 

 

2018年6月に訪れていたので✨

なんと、ほぼ2年振りにおじゃまさせて

いただきました☺️☕💭💕

 

 

 

以前、紹介した記事はこちら♪♪

 

向山雄治さんオススメのコーヒーショップ・新宿の喫茶店に行ってみました(^^)♪♪

https://waltzcoffe123.hatenablog.com/entry/2018/06/09/%E5%90%91%E5%B1%B1%E9%9B%84%E6%B2%BB%E3%81%95%E3%82%93%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%A1%E3%81%AE%E6%96%B0%E5%AE%BF%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83

 

 

前回の記事に登場した

向山雄治さんですが、気になる方もいらっしゃると思うので、簡単に紹介させていただくと✨

 

株式会社RNSの社長さんで、飲食店やセレクトショップなどを展開されています😊✨

 

ご自身で飲食店やセレクトショップなどを経営されているため✨

いいお店をたくさん、ご存知なんです😆👍🌈✨

 

 

話は戻りまして笑☘️

 

そんな向山さんに紹介していただいた凡

 

前回は、幻のショートケーキを食べずに

終わってしまったので✨

 

今回はリベンジということで☺️💓

 

 

●幻のショートケーキを注文🍰💗

f:id:waltzcoffe123:20200907140451j:image

10センチは高さがある

ボリューミーなショートケーキ😆💓

 

友だちと2人で1個をシェアしましたが

充分楽しめました😊👍

 

 

●凡が守り続けてきた雰囲気は、相変わらず良い感じ♪♪

f:id:waltzcoffe123:20200907172518j:image

 

お客さんも自分の時間を楽しんでいる方が多く

時間がゆっくり流れます✨
f:id:waltzcoffe123:20200907140502j:image

 

 

 

●ここのお店のおすすめのポイントといえば✨

こだわり抜いた、コーヒーカップ☺️🌈

 

f:id:waltzcoffe123:20200907140505j:image

中の柄が花柄で色合いも可愛い♡♡


f:id:waltzcoffe123:20200907140455j:image

ピンクとコーヒーの色が映えますね👍💕

新宿とは思えない、

贅沢な時間を堪能できます✨

 

新宿に来られた際は

ぜひ、一度訪れてみてください😊🌈✨

 

 

■店舗名:自家焙煎珈琲 凡
■最寄駅:JR新宿駅
■住所:東京都新宿区新宿3-23-1 都里ビル B1F
■電話番号:03-3341-0179
■営業時間:12:30~22:00(L.O. 21:30)
■定休日:無休
■URL:https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000735/

※営業時間、営業日など変更になっている可能性がありますので、事前確認することをおすすめします🙆‍♀️

 

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ ブログランキング・にほんブログ村へ