coffee time with Waltz~ワルツな気分でコーヒーを

コーヒーがある生活、日々の気付きなどをアップしています

朝起きたら、ハワイ気分\(^o^)/♪♪

おはようございます☆

こひたです♪♪

 

最近、夜型から朝型に変え

のびのび自分の時間を楽しんでいます☆

\(^o^)/

 

今日は、朝起きたら

なんか、ハワイだな!!!

 

と思って☆

 

ハワイアンミュージックをかけて

朝を楽しんでいます☆

\(^o^)/

 

 

我が家には、テレビを置いていないので

少し前までは、ラジオで別所哲也さんのJ-WAVEを聞いて

おはようモーニング!!!

 

から、朝が始まっていました☆

 

最近は、無料アプリのspotifyを使って

気分に合わせて音楽を楽しんでいます

(^^)♪

 

ハワイといえば、

ブロガーさんの向山雄治さんのハワイにまつわるブログも面白くて

大好きです☆

\(^o^)/

 

ブログにUPしている写真が素敵で☆

楽しくなっちゃいます☆

 

ハワイでコーヒーを飲むならやっぱりこんな感じの

マグカップに並々と出来立てのコーヒーを注いで

窓を開けて、風を楽しみながら♪

 

http://www.ha-ja.com/lee-c4.jpg

 

ローカルラジオとか流して

今日一日、どんな楽しいことが起きるか考えるとかですかね

\(^o^)/

 

サーフィン行こうかなーとか

今日は、ヨガにしようかなーとか

朝市場にまずいって、新鮮な野菜をゲットかな??

 

とか想像すると楽しいですね(^^)

 

 

今日は、日本で同じように

今日はどんな楽しい事がおきるかな??

 

と期待しながら、一日を始めたいと思います♪♪

 \(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ ブログランキング・にほんブログ村へ