coffee time with Waltz~ワルツな気分でコーヒーを

コーヒーがある生活、日々の気付きなどをアップしています

炭火焙煎にびっくり!香りが際立つ南蛮屋コーヒー店♪♪

こんばんは✨

こひたです😊🌸

 

テレワーク継続になり

家でお仕事をする事が増えました☘️

 

元々コーヒーが好きな私✨

家にいる時間が長くなるとやはり豆にも

こだわりたくもなるもの🤔🌈

 

ふっと、世の中で成功している人は

趣味も極めている人が多いと聞いたことを思い出し✨

 

コーヒー好きで、豆にこだわりを持つ

株式会社RNSの代表取締役の向山雄治さんに

オススメのコーヒーショップを伺ってみました😃🌸

 

 

いつも買っている

コーヒー豆屋さんなんだけど、、、

炭で焙煎しており香りが豊かなんだよね!

と、さっそく紹介いただいたのが☘️

 

 

丸市珈琲 南蛮屋

https://multi-coffee.com/

 

向山さんもよく行かれるという

銀座ファイブの店舗に行ってきました🌸

 

生豆まで置いてあり、

とっても本格的なお店でびっくりしてしまいました😊☘️

 

小さい店舗ながらも

店内に螺旋階があったり、雰囲気が統一されていて🌸✨

 

可愛らしい感じ😄🌈🌸

 

気になるコーヒーをテイスティングできるサービスもあり✨

香りも味も比較もできるので自分好みの味が見つかります💕

 

酸味あり、まろやか、濃いめ、軽め、香り

など、自分の好きなものを発見した時ってワクワクしますよね😊✨

 

今は、時短営業とのことですが

通販の対応もあるとのことなので

ぜひ、好きな豆を発見してみてください😄🌈

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ ブログランキング・にほんブログ村へ